07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム

フリーエリア

ゴルフ場予約はこちらから



最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

LOVE2

Author:LOVE2
いらっしゃいませ。最近特に注意力散漫(ぼけ?)なLove2です。お客様を愛し、お客様に愛され?らぶらぶです。
このブログは旬亭の料理を紹介しています。

固定の料理がないので、参考いただけるように、一部を紹介しています。

記事については誤字、脱字、思い込み、勘違い、など多々あるかと思います。
そんな時は、あたたか~くご指摘,ご指導いただければ幸いです。
実は、うたれ弱いLOVE2です。

また好意的なコメントなどいただきますと天にも昇る思いでございます。

どうぞ宜しくお願い致します。

※夫婦2人で営んでいますので、予約をお願いいたします。
ご予約のない場合は席が空いていてもお断りすることもありますがご了承くださいませ。m(..)m

旬亭ブログ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
3919位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
1285位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はぜの刺身

2010.09.21 16:04|最近の料理
さしみ

うちでサーモンを使うのは珍しいんですが、そんなサーモンで
お客様と大将が面白い会話をしているのを聞いたものだから教えちゃいますね。

お客様:こんな臭くないサーモン初めて食べたわ~。何でぇなんで臭くないのぉ~??
大将: それはね、ファブリーズがいっぱいかけてあるからねー。
なるほど臭くないわけだわね。


はぜの刺身と肝
はぜ
はぜの刺身久々子湖(くぐしこ)でつってきたものです。毎年9月になると釣りに行っていますが、年々数が減っています。大きさも小ぶりになってきているような気がします。
巨はぜ見に来てください。
今週は小さいサイズが多かったので、天麩羅用で、早く無くなってしまうかも知れません。





関連記事

コメント

Re: はぜのお刺身

コメントありがとう。
私も大将もと~っても楽しかったです。
また遊びにきてくださいね。
笑い転げましょう。

はぜのお刺身

おいしかったあ~。はぜってお魚はじめていただきました。新鮮なお魚、贅沢にいただきました。サーモン、びっくりするくらいおいしかったの。近所のスーパーの魚屋さんのおじさんもいい人で、時々お刺身買っておいしいけれど、旬亭さんでいただいたのは、ぜんぜん違いました。やっぱり、ファブリーズは強力ね。シークレットを教えてくれてありがとう。
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。